取引先やお客様へバレンタインのメッセージカードを贈るときのおすすめ例文

いつもお世話になっている取引先お客様へバレンタインを贈るケースもあります。

 

相手に失礼がないようにどのような文章を書けばいいのか悩む方も多いので、

おすすめのメッセージカードの例文をご紹介します。

 

取引先やお客様へバレンタインを贈るときのメッセージポイント

 

バレンタインに取引先やお客様に贈る際は、

日頃の感謝の気持ちを書くのも大切ですが

まずは失礼がないように真面目な印象を与えることが大切です。

 

贈る相手・自分の名前はかかせませんし、

文面に気を付けないといけません。

 

さらに敬語を使うのは常識ですが、

シンプルにまとめるのもポイントです。

あくまでもメッセージで手紙ではありませんので3行程度にまとめるようにしましょう。

 

仕事の取引先やお客様だけに伝わるエピソードを入れると特別感を出すことができ、

思い出しながらお菓子を楽しんでもらえます。

おすすめの例文を参考にしながらエピソードを入れて完成させてみてください。

 

 

取引先やお客様へバレンタインのメッセージカードを贈るときのおすすめ例文

 

 

例文1

〇〇様

いつもお世話になっております。

ささやかではありますが、弊社の女性の間で人気のスイーツを

お贈りいたします。

日頃の感謝の気持ちで社内の皆様でどうぞお召し上がりください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

〇〇

 

例文2

〇〇様

 

いつもお世話になっております。

ささやかですが、日頃の感謝の気持ちです。

これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

〇〇

 

例文3

〇〇様

 

いつもお世話になっております。

先日のプロジェクトもおかげさまで大成功でした。

ささやかですが感謝の気持ちです。

車内の皆様でどうぞお召し上がりください。

これからもよろしくお願いいたします。

 

〇〇

 

例文4

〇〇様

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

〇〇様とお会いする度、楽しいお話をお聞きすることができ

元気をもらっています。

今日は2月14日ですので、ささやかながら感謝の気持ちを贈らせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

〇〇

 

例文5

〇〇様

 

いつもありがとうございます。

本の気持ちではございますが、

社内の皆様で召し上がってください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

〇〇

 

 

取引先やお客様へバレンタインのメッセージカードを贈るときの注意点

 

バレンタインで取引先やお客様にメッセージカードを添えて贈る際は、

社名や名前のミスはないかをチェックしてください。

不快感を与えないように気を付けましょう。

 

ビジネスにおいて基本的なことですから誤字脱字と合わせて気を付けて書いてください。

 

感謝の気持ちはうれしいですし、

相手が喜ぶ内容を入れるようにしましょう。

 

個人的に送ると誤解を招いてしまう可能性もありますので、

社内の皆様など文章を工夫して贈ってみてください。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

取引先お客様にバレンタインを贈る際のおすすめ例文をご紹介しました。

これを参考にすればメッセージカードも準備しやすいので、

長くならないようにまとめて準備してみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player