彼をドキッとさせるお花見コーデでデートを楽しもう!part1

桜が咲く頃になると温かくなって気分もウキウキしますよね。

大好きな彼とお花見デートをする予定がある方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、楽しいデートをするためにも、

お花見におすすめのコーデをご紹介します。

 

 

彼をドキッとさせるお花見コーデでデートを楽しもう!part1

 

1

出典:https://folk-media.com/2097168

 

大人女子できれいめコーデで彼をドキッとさせたいときは、

春に定番のトレンチコートを着てオールホワイトコーデでまとめてみましょう。

 

パンツスタイルならお花見でたくさん歩いても問題ありません。

カジュアルダウンさせたいときはスニーカーにチェンジして、

場所に合わせて調整してみてください。

 

 

彼をドキッとさせるお花見コーデでデートを楽しもう!part2

 

2

出典:https://shop-list.com/women/lp/column/hanami-coordination

 

彼とのデートで女性らしさを出したいならピンクを取り入れてみましょう。

 

Tシャツにロングシャツを羽織って、

スカートと組み合わせるだけで柔らかい雰囲気を出すことができます。

 

張り切り過ぎたコーデになりすぎずに、

彼がギュッと抱きしめたくなるようなお花見コーデにまとめることができるので、

トライしてみてください。

 

 

彼をドキッとさせるお花見コーデでデートを楽しもう!part3

 

3

出典:https://arine.jp/articles/21813

 

彼とのお花見デートにカジュアルコーデを楽しむのもおすすめです。

彼のファッションに合わせてスエット素材のワンピースを取り入れてみましょう。

 

なのにおしゃれに見せることができて、

のんびりとお花見デートを楽しむことができますよ。

 

普段オフィスコーデが多い方は、

いつもとは違う自分を見せるチャンスでもあるので、

スエットやトレーナーなど上手に取り入れてみてください。

 

 

彼をドキッとさせるお花見コーデでデートを楽しもう!part4

 

4

出典:https://4meee.com/articles/view/546781

 

フェミニンコーデが好きな彼におすすめのお花見コーデです。

 

春のお花見を意識してピンクでまとめるのもおすすめですよ。

濃淡の違うピンクなら同じカラーでも全体のバランスをとることができます。

 

プリーツスカートは歩くたびに動きが出て、

女性らしさを演出してくれますから、

お花見コーデを意識して取り入れてみましょう。

 

 

彼をドキッとさせるお花見コーデでデートを楽しもう!part5

 

5

出典:https://unisize.makip.co.jp/fashionize/article?ai=9666

 

おしゃれに自信がない方はこちらのお花見コーデを参考にするのがおすすめです。

 

春と言ってもまだまだ寒い日もあり、

トレンチコートパーカーを組み合わせてカジュアルなコーデを取り入れながら、

お花見デートを楽しむのがおすすめです。

 

プリーツスカートも花柄にすれば、

女性らしいメンズライク風なコーデにも女性らしいアイテムを

しっかりと入れることができるので、

大人かっこいいコーデにまとめることができますよ。

 

たくさん歩いても疲れないデートコーデなので、

挑戦してみましょう。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

カジュアルからきれいめまで

様々なコーデをお花見デートに取り入れることができるということがわかりました。

 

彼が好きそうなコーデにチャレンジしてみるのもおすすめなので、

今回ご紹介したコーデを参考に取り入れてみましょう。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player