【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part1

まだ肌寒くても春はすぐそこまでやってきています。

クリスマスやお正月にリースを楽しんだのであれば、

春リースも手作りしておうちに飾ってみませんか?

 

色々な作り方がありますので、

2020春リースでおすすめのデザインをご紹介していきます。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part1

 

1

出典:http://klastyling.com/2015/05/17304/

 

2020春リースでおすすめのデザインはリボンを使ったものです。

造花のイメージが強いリースですが、

実はリボンを巻き付けるだけで簡単におしゃれなデザインに仕上げることができます。

 

造花のバランスを考えるよりも簡単で初心者の方も素敵に仕上げることができます。

100均にある材料だけで十分手作りすることができるので、試してみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part2

 

2

出典:https://up-to-you.me/article/3647

 

春リースはピンクなど淡いカラーで手作りをする方もいますが、

2020年はブルーにトライしてみましょう。

 

なども一緒に取り入れるとイースターの雰囲気を出すことができ、

春のイベントにぴったりな春リースを手作りすることができます。

 

リースは全体に造花を巻き付けるよりも半分にとどめると、

デコレーションがしやすくなりますので、

お好みで調整してみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part3

 

3

出典:https://lovegreen.net/lifestyle-interior/p94217/

 

2020春リースはグリーンベースにするのがおすすめのデザインです。

春から初夏まで長く楽しむことができ、

使用する材料によってはオールシーズン楽しむことができます。

 

グリーンの葉っぱも色々な種類がありますから、

お好みの形を集めておしゃれなリースの形になるように調整してみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part4

 

4

出典:https://www.interiordesignbox.com/?p=8928

 

羊毛フェルトは春リースにも使うことができます。

柔らかい雰囲気を簡単に出すことができ、

フェルトで作ったお花を飾り付けるだけでいいため、

すぐに挑戦することができます。

 

クリスマスなどで余ってしまった材料があるのであれば、

それを上手に活用してみてください。

これで、あなたオリジナルの春リースを2020年に楽しむことができます。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part5

 

5

出典:https://roomclip.jp/photo/eNnE

 

春といえばやっぱり桜をリースに取り入れたいという方は多いですよね。

そこで、桜の造花に、

グリーンを少し足してあげるとこのようにおしゃれなリースを手作りすることができます。

 

少し長めの紐を垂らしてあげると動きが付きおしゃれにみせることが可能です。

桜を使った2020年バージョンの春リースを完成させてみてください。

これで、お部屋の雰囲気を春らしく彩ることができますよ。

 

飾るだけで心が浮き立つ!春リースデザイン特集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

春の定番の桜から初夏まで長く楽しめるおすすめのデザインが色々とありました。

お好みのデザインはありましたか?

 

どれも100均で材料を集めればすぐにトライすることができる春リースばかりなので、

初心者の方もチャレンジしやすいですよ。

あとは、おすすめデザインを参考にしながらアレンジして楽しんでみてください。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player