100均のトートバッグをロゴペイントでおしゃれにアレンジ!簡単で可愛いデザイン集

100均のトートバッグはDIYが大好きな人に大人気。

色々なアレンジ方法があって自分がやりやすいものが必ず見つかります。

 

そこで、100均のトートバッグを簡単でおしゃれにアレンジできる方法を

まとめてみましたので、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

100均のトートバッグのアレンジ方法をマスターしてオリジナル作品を作ってみようpart1

 

1

出典:https://weboo.link/article/4920

 

100均のトートバッグのアレンジ方法はたくさんありますが、

簡単に楽しめるのはポケットをプラス方法です。

 

ここに好きなロゴをペイントしてポケットをプラスするだけで、

トートバッグがより使いやすくなること間違いなし。

 

裁縫が苦手な方も、

今は手芸用ボンドが販売していますのでチャレンジしてみてくださいね。

 

 

100均のトートバッグのアレンジ方法をマスターしてオリジナル作品を作ってみようpart 2

 

2

出典:https://belcy.jp/52948

 

100均のトートバッグをアレンジするなら

端切れなどを使っておしゃれに仕上げるのがおすすめです。

 

布を縫い付けるだけでもいいのですが、

ちょっとアレンジしてリボンの形にすると女性らしく

シンプルなトートバッグが可愛らしく大変身するのでチャレンジしてみてくださいね。

 

 

100均のトートバッグのアレンジ方法をマスターしてオリジナル作品を作ってみようpart 3

 

3

出典:https://handiy-life.com/to-te/

 

100均のトートバッグをアレンジして楽しむならスタンプがおすすめです。

消しゴムを使ってスタンプを最初から手作りする方法もありですし、

100均で販売しているスタンプを取り入れてもOK!

 

あなたお好みのトートバッグに仕上げることができるので、

材料を100均で集めて試してみてください。

 

 

100均のトートバッグのアレンジ方法をマスターしてオリジナル作品を作ってみようpart4

 

4

出典:https://handiy-life.com/to-te/

 

100均のトートバッグはシンプルな無地のものが多いので、

染めるとより個性を出したバッグに仕上げることができますよ。

 

柄も輪ゴムを使えば簡単に手作りすることができます。

手作りが好きであれば、

一度試してみる価値ありなので挑戦してみてください。

 

 

100均のトートバッグのアレンジ方法をマスターしてオリジナル作品を作ってみようpart5

 

5

出典:https://belcy.jp/65502

 

100均には多くの手芸用品が発売しています。

そこでリボンをトートバッグにたくさん縫つけるだけで、

ボリューム感のあるおしゃれなトートバッグを完成させることが出来ます。

 

リボンも一から作ってもOK。

面倒な方はヘアアクセサリーのリボンを使うと簡単に手作りを楽しむことができます。

 

グルーガンで貼り付ける方法もありますので、

やりやすい方法を見つけてオリジナルのトートバッグにしてみましょう。

 

紐やデコパージュで簡単アレンジ!トートバッグのデザイン集をもっと見るならこちら

↓↓↓


 

まとめ

 

100均のトートバッグをアレンジする方法はたくさんありましたね。

どれも手芸が苦手な方でもすぐに挑戦できる内容ばかり。

100均にある材料を厳選してオリジナルのトートバッグを完成させてみてください。

 

難しいやり方はありませんし、

楽をしながらDIYを初心者でも楽しめるものが多いので、

まずは100均に行ってアイディアを練ってみてくださいね。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player