扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part2

扇風機はシンプルでそのまま使っているのはもったいない

実は100均にある材料を上手に使えば、

おしゃれで可愛らしいデザインにすることができます。

 

DIY初心者でも失敗することなく、

誰でも簡単に扇風機のデコレーションを楽しむことができますから、

チャレンジしてみてください。

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part1

 

1

出典:https://feely.jp/4603196/

 

100均の扇風機をデコレーションするとこのようにおしゃれになるのでおすすめです。

シールを貼ったり造花をプラスしたりとアレンジは自由自在。

お部屋のインテリアにあった扇風機を簡単に手作りすることができます。

 

これなら、暑さも吹っ飛ばしてくれて、

暑いお部屋に帰ってくるのも楽しくなること間違いなし。

材料費もかかりませんので試してみてください。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part2

 

2

出典:http://caramelcream.blog.shinobi.jp/

 

100均の扇風機はシンプルで小型のためとても使いやすいですが、

他の方と同じなものを使っているため、

デコレーションしておしゃれに変身させるのがおすすめ。

 

デコスイーツのパーツをグルーガンで貼り付けるだけで

こんなにも可愛い扇風機にすることができます。

 

扇風機のカラーに合わせて、

自分が取り入れたい材料を100均で購入して試してみてください。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part3

 

3

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/21439

 

扇風機は白でとてもシンプルだけどお部屋の印象にマッチしない・・・という方も。

そこで100均でスプレー転写シートを購入し、

アレンジするとこのようにおしゃれに仕上げることができるためおすすめです。

モノトーンでウッド調のインテリアともマッチしますよ。

 

材料費も200円で済ませることができるので、

安い扇風機を購入してもおしゃれに変身できるので問題ありませんね。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part4

 

4

出典:https://roomclip.jp/photo/rprh

 

材料費100円でシンプルな扇風機を一気におしゃれにすることができます。

マッキーで好きな柄をペイントするだけでOK。

 

もし、絵心がないという方は100均の転写シートを貼るだけで大丈夫ですよ。

これで、十分おしゃれな扇風機にすることができます。

 

安い扇風機を買ってもおしゃれで少し高級に見せることができるため試してみてください。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part5

 

5

出典:http://photozou.jp/photo/show/1463747/88928882

 

扇風機の風を感じたいなら周りにキラキラをデコレーションしてみましょう。

シンプルな扇風機のため100均の材料が映えること間違いなし。

 

ただ貼り付けてデコレーションするだけのため、

誰でもすぐにチャレンジすることができます。

 

ピンクなら女の子が好きなカラーですし、

暑い日でも気分を上げてくれること間違いなしです。

 

この夏、扇風機をもっと活躍させるおすすめ豆知識はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

扇風機は100均の材料でこんなにもたくさんデコレーションして

おしゃれに楽しむことができます。

 

どれも貼り付けるだけで簡単に手作りすることができるため、

初心者にもおすすめですよ。

 

お部屋のアクセントにもなりますし、

暑さを吹き飛ばして癒してくれること間違いなしですよ。

まだ、扇風機をデコレーションしたことがない方は

100均に行ってお好みの材料でアレンジしてみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player