扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part1

扇風機はとてもシンプルなデザインのため、

ちょっと手を加えてデコレーションすれば、

お部屋にぴったりの扇風機に変身させることができます。

 

100均で売っている材料を上手に活用して扇風機をぜひアレンジしてみてくださいね。

そこで、ここからはおすすめのデコレーションをご紹介します。

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part1

 

1

出典:https://feely.jp/4603196/

 

シンプルな扇風機は100均の材料を使ってデコレーションするのがおすすめです。

ウッド調にすることでお部屋のインテリアにもマッチしますよね。

 

シールタイプならサイズに合わせて貼り付けるだけで、

DIY初心者でも簡単に試すことができますよ。

 

シンプルな扇風機に飽きた方は、

ぜひ100均の材料を上手に使って試してみてください。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part2

 

2

出典:https://www.mbok.jp/item/item_481967518.html

 

100均の材料を状巣に組み合わせると

このようにガーリーな扇風機を楽しむことができるのでおすすめです。

 

扇風機カバーをデコレーションして被せるだけでOK。

扇風機カバーも100均で販売していますし、

ガーリーなパーツも購入することが可能です。

 

あとはグルーガンで貼り付けるだけ。

冷風がしっかりと届くようにやり過ぎないように注意してくださいね。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part3

 

3

出典:https://feely.jp/4603196/

 

扇風機の羽に色を付けるとこのように回した時、

レインボーカラーを楽しむことができるのでおすすめです。

 

ペンを使ってペイントするだけのため、

誰でも簡単に扇風機をDIYすることができます。

シンプルな扇風機も一気におしゃれに変身しますよね。

 

ペンは100均で購入できるためぜひチャレンジしてみてください。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part4

 

4

出典:https://roomclip.jp/photo/c58f

 

置き型の扇風機は周りを100均の材料でデコレーションするのがおすすめです。

夏に使う為ハイビスや貝など夏の雰囲気を感じさせてくれるアイテムを取り入れてみましょう。

 

グルーガンで貼り付けたり、

ワイヤーで固定したりと自分のやりやすい方法で

扇風機を100均の材料でデコレーションして楽しんでみてください。

 

お部屋の中でも使う材料によっては南国を感じさせながら

涼しく快適な生活を送ることができますよ。

 

 

扇風機は100均でデコレーション!おすすめのデザインを一挙公開part5

 

5

出典:https://feely.jp/4603196/

 

DIY好き女子なら扇風機をデコパージュするのもおすすめです。

ペーパーナプキンを貼り付ける作業は必要ですが、

誰でも簡単に100均の材料で扇風機をおしゃれにすることができます。

 

材料費も100均なら安く済むのでぜひ実践してみてくださいね。

 

この夏、扇風機をもっと活躍させるおすすめ豆知識はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均で売っている材料を使えば、

シンプルな扇風機もインテリアにぴったりなアイテムに変身させることができます。

これなら涼しくておしゃれでテンションも上がってきますよね。

 

DIYも簡単なのですぐにチャレンジすることができますので、

100均に足を運んでおすすめのアイディアを参考にチャレンジしてみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player