100均にあるリボンでスマホケースを簡単にレースアップ手作りアレンジ!

スマホケースをアレンジするのが流行っています。

特に、人気なのがレースアップ

100均にある材料で、誰でも簡単に手作りできますよ。

 

必要な材料はたった3つだけ。

これを準備すれば、あなたも明日からレースアップしたスマホケースを持ち歩くことが出来ます。

 

そこで、今回は100均にあるリボンでスマホケースを

簡単にレースアップする方法をまとめてみました。

 

100均にあるリボンでスマホケースを簡単にレースアップ手作りアレンジ!

 

1

出典:http://www.appbank.net/2016/10/12/iphone-news/1263004.php

 

<準備するもの>

100均のスマホケース

キリまたはハンドパンチ

リボン

はさみ

 

<作り方>

1.スマホケースに穴をあけたいのでペンなどで8か所印をつけておきましょう。

穴が開く大きさを考えて統一感覚でお願いします。

 

2.キリハンドパンチを使って穴をあけてください。

12

3.穴が開いたらリボンを通してレースアップに結んだら完成です。

13

 

いかがでしたか?

とても簡単にレースアップのスマホケースを手作りすることが出来ましたよね。

結び方を変えたり、リボンの種類を変えることでスマホケースの雰囲気も変わってきます。

 

難しい技法は特にありません。

穴をあける時だけ気を付けて手作りしてみてくださいね。

 

 

100均のリボンで簡単に手作りできるレースアップスマホケースpart1

 

2

出典:http://girly.today/12754

 

クリアのスマホケースにリボンを結んでレースアップにしています。

リボンを2つにすることでよりガーリーなスマホケースになっていますよね。

 

レースアップの結び方は基本同じでも

リボンを増やしたりチャームをつけてあげるだけでとても可愛くなりますので、

100均の材料を上手に活用して手作りしてみましょう。

 

 

100均のリボンで簡単に手作りできるレースアップスマホケースpart2

 

3

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147563092499326401/2147563567803632203

 

レースアップに使っているリボンを細くすると

よりスタイリッシュなスマホケースにすることができます。

 

また、シンプル過ぎてつまらないのでラメをプラスしてあげるだけで、

華やかさを出すことが出来ますよね。

 

100均にあるマニキュアでもいいですし、残っているのでも大丈夫!

あなたのお好みで色々とアレンジを楽しみながら手作りをしてみましょう。

 

 

100均のリボンで簡単に手作りできるレースアップスマホケースpart3

 

4

出典:https://phocase.jp/magazine/items/I0002372

 

スマホケースのレースアップは必ずしも100均のリボンでなくても大丈夫!

自分が持っているブランドのリボンにするとより高級感を出すことができます。

そこにパールなどをプラスしてあげても上品で素敵ですよね。

 

足りないパーツを100均で補って、レースアップのスマホケースを手作りしてください。

 

 

100均のリボンで簡単に手作りできるレースアップスマホケースpart4

 

5

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147597815126861301

 

レースアップのスマホケースは、リボンを2種類使っても可愛らしく手作りすることが出来ます。

濃淡の違うカラーでまとめるだけなのに、こんなにもガーリーでおしゃれですよね。

 

ホノグラムを貼り付けるとより女の子っぽさを出すことが出来ます。

友達に差をつけたスマホケースを手作りしてみましょう。

 

え、まさかコレを使うなんて!?スマホケースを簡単にデコる方法を一挙紹介!

↓↓↓

 

まとめ

 

100均にあるリボンやスマホケースを使うとレースアップにアレンジすることができます。

穴をあけるだけなので、DIY初心者の人でも手作りして楽しむことが出来ますよ。

 

やり方が簡単だからこそ人気が出たレースアップなので、

スマホケースに取り入れてみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player