小学生の女の子編:人気のスニーカーブランド6選!

 

小学生の女の子はどんなスニーカーを普段履いているのか、

親からすれば気になることが多いですよね。

小学生の女の子からすれば可愛いデザインが好きですが、

機能的でないと体育の時間も使い勝手が悪くなります。

 

そこで、今回は小学生の女の子向けに人気のスニーカーブランドをまとめてみました。

 

小学生の女の子編:人気のスニーカーブランド6選!

 

小学生の女の子に人気のスニーカーブランドはニューバランス!

 

1

出典:http://item.rakuten.co.jp/step-sports/kv996-vpy/

 

小学生の女の子に人気のスニーカーブランドはニューバランスです。

ニューバランスは、大人女子もリピ買いするほど、履きやすくてデザイン性も高いです。

 

小学生の女の子が好きなカラーである、

ピンクやブルーなどを組み合わせたデザインも多く、

機能性もばっちりなので長く楽しめるデザインで人気があります。

 

子供の通学や体育の授業に適しているスニーカーなので、

ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね。

 

 

小学生の女の子に人気のスニーカーブランドは瞬足!

 

2

出典:http://item.rakuten.co.jp/fa-core/10000295/

 

小学生の男の子にも人気のあるスニーカーブランドの瞬足は、女の子にも人気が高いです。

特に、レモンパイは小学生の女の子が好きなデザインが含まれているのに、

機能性もばっちりで親も納得のいくスニーカーになっています。

 

小学生の女の子で可愛らしいデザインは低学年から中学年までなので、

19cmまででもあまり気にしないで楽しむことが出来ます。

だんだん大人びてきますし、今だけ小さいうちに楽しめるデザインですよ。

 

 

小学生の女の子に人気のスニーカーブランドはアシックス!

 

3

出典:http://item.rakuten.co.jp/kutsunomaeda/232/

 

小学生の女の子で特に運動が大好きな子に人気のスニーカーブランドがアシックスです。

男の子のイメージが強いかもしれませんが、女の子向けのカラーもあるので、

可愛らしい洋服にもしっかりとマッチするデザインです。

 

軽量でとても履き心地がよく、運動を頑張りたいと思っている女の子におすすめの商品です。

スポーツブランドのスニーカーはほぼ外れがありませんので、

一度履き心地を試して子供の感想を聞いてみてくださいね。

 

 

小学生の女の子に人気のスニーカーブランドはアディダス!

 

4

出典:http://item.rakuten.co.jp/fzone/17ss-adifaito/

 

小学生の女の子で普段使いからスポーツまで幅広く使い勝手がいいのが、

アディダスのスニーカーです。

スポーツブランドとしてとても人気がありますよね。

 

親の影響でアディダスを子供に履かせている人も実は多いです。

女の子向けのデザインもたくさんありますし、

体育の時間も全力で楽しむことが出来る機能に仕上がっています。

 

 

小学生の女の子に人気のスニーカーブランドはアースマジック!

 

5

出典:http://item.rakuten.co.jp/child-kansai/kansai-earth-m-17ss-sh-37190392/

 

小学生の女の子は、歳を重ねるごとにブランドを意識するようになってきますよね。

可愛いだけではなく、友達とをつけるためにも

普段履くスニーカーは人気ブランドがいいというようになる子も多いです。

 

そこで、アースマジックのスニーカーは小中学生に人気のブランドなので、

履いていたら友達から注目されること間違いなしです。

 

 

小学生の女の子に人気のスニーカーブランドはシスタージェニー!

 

6

出典:http://item.rakuten.co.jp/curlysue/jenni-ssa07-10011/

 

シスタージェニーは小学生の女の子をターゲットとしたブランドです。

洋服やシューズなど様々なアイテムを展開しています。

 

なので、普段から洋服が好きな小学生の女の子でしたら、

このブランドのスニーカーも絶対に欲しいというはずです!

 

デザイン性も高く、可愛らしいので他の友達に絶対に差をつけて

おしゃれを楽しむことが出来ますよ。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

小学生はすぐに成長して、足のサイズも変わってしまう年代ですが

スニーカーは靴紐である程度調整できるので、デザインと履きやすさ、

紐のない靴に比べて長く使えると、いいことづくしです。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player