【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

   

Sponsored Link
 

     

ズボラ主婦の私は、引っ越しに向けて
ごちゃごちゃしている文房具をきれいに収納したいと思いました。

そこで、テレビで見たナカバヤシのライフスタイルツールがずっと気になっていたので、
実際に購入して文房具をきれいに収納することが出来るか実践してみました。

 

【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

 

ズボラ主婦の私は、引っ越しをするので
ホームセンターに出かける機会が増えました。

そこで、見つけたのがこれ↓

 


出典:http://item.rakuten.co.jp/nakabayashi/10001189/?s-id=pc_shop_recommend

 

テレビでも紹介されていたナカバヤシのライフスタイルツールです。

文房具をきれいに収納することが出来るボックスで、
文房具の他にも化粧品や裁縫など自分のライフスタイルに合わせて使いこなすことが出来ます。

ズボラ主婦はホームセンターで2280円で購入しました。
サイズは、B5やA4などあり、小物収納できる小さめのサイズもあります。

カラーは、赤・青・黒の3色ありました。
シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアの邪魔になりません。

 

ズボラ主婦が実際にナカバヤシのライフスタイルツールで文房具を収納してみました!

 

<ナカバヤシのライフスタイルツール>

 

1.ズボラ主婦は今回ナカバヤシのライフスタイルツールB5サイズの黒を購入してみました。
新居は白や茶色でまとめているので、黒にしてみました。

 


 

2.ナカバヤシのライフスタイルツールをあけてみるとこのような感じでした。

マグネットがついているので、しっかりと蓋をすることができます。
紙でできているので、子供たちに遊ばれたら壊れる可能性は高そうです。

 


 

3.今回、ズボラ主婦の家にあった文房具類を集めてみました。

あちこちにごちゃごちゃあって普段から使いにくいと思って悩んでいました。
いくら私が整理しても、子供たちや主人があちこちに置くので収集がつきませんでした。

 


 

4.ナカバヤシのライフスタイルツールに実際いれてみました。

テープやシールなど大きさの違う文房具も
しっかりと収納することが出来るボックスで、便利そうでした。

 


 

5.ズボラ主婦、主人からセンスがないとダメ出しを受けて、
主人が入れなおしたのがこちらです。

 


 

①セロハンテープ・マスキングテープ
②消しゴム・鉛筆削り・主人の爪切り
③カッターの刃・軟膏・印鑑・鉛筆削り(くじらの形)
④ペン・カッター・鉛筆
⑤カレンダー・子供たちの名前シール・幼稚園の制服のリボン
⑥耳かき・安全ピン・基礎体温計
⑦使い古しのiPhone・体温計2つ

 

ズボラ主婦の家にあった文房具類がすべて
ナカバヤシのライフスタイルツールに全部収納することができました。

文房具に限らず、日常生活で使う体温計や
耳かきなどもしまうことができてとても便利そうです。

 
<ズボラ主婦の要望>

・ペン立て部分がもう少し欲しい
・カラーで茶色も欲しかった

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ズボラ主婦が実践したナカバヤシのライフスタイルツールは
とても便利だということがわかりました。

使い方はあなた次第ですし、整理整頓が苦手な人でも簡単に収納することができます。

お値段はちょっと高いと感じるかもしれませんが、
これでお部屋のものをすっきりとすることができます。

ズボラ主婦もおすすめの商品なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

Pocket
LINEで送る

関連記事

防災非常食おすすめランキング☆味にこだわる!飲み物編

災害に備えて用意しておかなければならないものはいくつかありますが、 食料と同じく人は生きるために欠

記事を読む

【大人も夢中!100均ダイソーのおもちゃ】大人も楽しめるハイクオリティなブロックとぬりえとは?

100均のダイソーには大人も楽しめるおもちゃがあります。 普通に購入すれば1000円近くするの

記事を読む

自転車の傘差し運転は違反になる!傘立てを使うのもNGなの?

  2015年6月1日に道路交通法が改正され、 自転車の違反罰則が強化されました。

記事を読む

台所にある意外なアレが制汗剤の代わりになるって本当?

  夏はたくさん汗をかくので制汗剤を使う人も多いですよね。 制汗剤を使うのもいいのです

記事を読む

【友人編】葬式に参列できないとき、お悔やみの手紙におすすめの文例は?

友人の両親が亡くなった時、 葬儀に参列することができない場合はお悔やみの手紙を書きましょう。

記事を読む

ペットと一緒に入れるお墓が人気?供養の仕方や金額相場を解説!

大切なペットが亡くなった時に、 お墓を作ってあげたいという気持ちになりますよね。 &nb

記事を読む

邪魔な水切りかごをなくしてキッチンを広く使おう!便利な水切りマットの使い方まとめ

おしゃれなキッチンを目指したいと思っている方は、 水切りかごをマットに変更してみましょう。

記事を読む

吊るす収納は実はこれもできちゃう!100均で試せるおすすめアイディアをご紹介part4

100均の突っ張り棒やS字フックなどを取り入れるだけで、 誰でも吊るす収納をお部屋の中に取り入

記事を読む

梅雨時でも洗濯ものを早く乾かす方法とは?部屋干し&屋外干しそれぞれのコツ決定版!

梅雨時や寒い時期など、洗濯物がなかなか乾かない時ってありますよね。 半日ほども屋外に干したはずなの

記事を読む

100均の扇風機はとても便利!おすすめの活用法をチェックして生活を充実させようpart1

100均で販売している扇風機は家電屋さんよりも手軽に購入でき、 様々な使い方ができるため便利だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.

100均でチャレンジできる吊るすおすすめの収納アイディアを一挙公開!

吊るす収納は近年人気があり、 100均のアイテムを上手に取り入れ

吊るす収納は実はこれもできちゃう!100均で試せるおすすめアイディアをご紹介part5

吊るす収納を部屋に取り入れるだけで、 掃除が楽々になります。

吊るす収納は実はこれもできちゃう!100均で試せるおすすめアイディアをご紹介part4

100均の突っ張り棒やS字フックなどを取り入れるだけで、 誰でも

吊るす収納は実はこれもできちゃう!100均で試せるおすすめアイディアをご紹介part3

吊るす収納は100均のアイテムを使うだけで簡単に取り入れることができ、

吊るす収納は実はこれもできちゃう!100均で試せるおすすめアイディアをご紹介part2

物が多くて掃除がしにくい!整理整頓が苦手・・・ という方におすす

吊るす収納は実はこれもできちゃう!100均で試せるおすすめアイディアをご紹介part1

100均のアイテムがあれば、 自宅で吊るす収納を実践することがで

100均のトートバッグをフル活用してライフスタイルを充実させよう!

100均のトートバッグは 収納やインテリアとして楽しむことができ

→もっと見る

PAGE TOP ↑