【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

   

Sponsored Link
 

     

ズボラ主婦の私は、引っ越しに向けて
ごちゃごちゃしている文房具をきれいに収納したいと思いました。

そこで、テレビで見たナカバヤシのライフスタイルツールがずっと気になっていたので、
実際に購入して文房具をきれいに収納することが出来るか実践してみました。

 

【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

 

ズボラ主婦の私は、引っ越しをするので
ホームセンターに出かける機会が増えました。

そこで、見つけたのがこれ↓

 


出典:http://item.rakuten.co.jp/nakabayashi/10001189/?s-id=pc_shop_recommend

 

テレビでも紹介されていたナカバヤシのライフスタイルツールです。

文房具をきれいに収納することが出来るボックスで、
文房具の他にも化粧品や裁縫など自分のライフスタイルに合わせて使いこなすことが出来ます。

ズボラ主婦はホームセンターで2280円で購入しました。
サイズは、B5やA4などあり、小物収納できる小さめのサイズもあります。

カラーは、赤・青・黒の3色ありました。
シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアの邪魔になりません。

 

ズボラ主婦が実際にナカバヤシのライフスタイルツールで文房具を収納してみました!

 

<ナカバヤシのライフスタイルツール>

 

1.ズボラ主婦は今回ナカバヤシのライフスタイルツールB5サイズの黒を購入してみました。
新居は白や茶色でまとめているので、黒にしてみました。

 


 

2.ナカバヤシのライフスタイルツールをあけてみるとこのような感じでした。

マグネットがついているので、しっかりと蓋をすることができます。
紙でできているので、子供たちに遊ばれたら壊れる可能性は高そうです。

 


 

3.今回、ズボラ主婦の家にあった文房具類を集めてみました。

あちこちにごちゃごちゃあって普段から使いにくいと思って悩んでいました。
いくら私が整理しても、子供たちや主人があちこちに置くので収集がつきませんでした。

 


 

4.ナカバヤシのライフスタイルツールに実際いれてみました。

テープやシールなど大きさの違う文房具も
しっかりと収納することが出来るボックスで、便利そうでした。

 


 

5.ズボラ主婦、主人からセンスがないとダメ出しを受けて、
主人が入れなおしたのがこちらです。

 


 

①セロハンテープ・マスキングテープ
②消しゴム・鉛筆削り・主人の爪切り
③カッターの刃・軟膏・印鑑・鉛筆削り(くじらの形)
④ペン・カッター・鉛筆
⑤カレンダー・子供たちの名前シール・幼稚園の制服のリボン
⑥耳かき・安全ピン・基礎体温計
⑦使い古しのiPhone・体温計2つ

 

ズボラ主婦の家にあった文房具類がすべて
ナカバヤシのライフスタイルツールに全部収納することができました。

文房具に限らず、日常生活で使う体温計や
耳かきなどもしまうことができてとても便利そうです。

 
<ズボラ主婦の要望>

・ペン立て部分がもう少し欲しい
・カラーで茶色も欲しかった

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ズボラ主婦が実践したナカバヤシのライフスタイルツールは
とても便利だということがわかりました。

使い方はあなた次第ですし、整理整頓が苦手な人でも簡単に収納することができます。

お値段はちょっと高いと感じるかもしれませんが、
これでお部屋のものをすっきりとすることができます。

ズボラ主婦もおすすめの商品なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

Pocket
LINEで送る

関連記事

1

【新生活の収納アイディア】キッチンにあるラップをすっきりさせる方法

新生活を始めた人もキッチンは上手に活用していきたいものですよね。 あまりスペースが少ないのであ

記事を読む

image001

靴の臭いを身近なアレで消臭!?捨てるはずだった材料で簡単エコ消臭!

  夏っていつも以上に靴の臭いが気になったりしませんか? 夏はサンダルを履くことができ

記事を読む

box

これであなたも片づけの達人!どうしても片づけられない人の救世主、魔法の○〇箱とは?

  部屋の中はちょっと片付けないだけで どんどん汚くなってしまいます。 このまま放っ

記事を読む

5

アロマワックスバーの作り方★100均で簡単に手作りできて色付けも簡単!

DIY女子に人気のアロマワックスバーは、 100均にある材料で簡単に手作りをすることが出来ます

記事を読む

1

マニキュアが増えても断捨離しなくて大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart2

マニキュアってお気に入りのカラーをどんどん購入すると収納に困ったりしますよね。 身近にあるファ

記事を読む

image002

ビールを3分でキンキンに冷やす裏ワザ!これで冷やし忘れても大丈夫☆

  夏はビールが美味しい季節ですよね。 特に、キンと冷たく冷えたビールは最高です。

記事を読む

1

100均の手ぬぐいでリメイク:簡単に手作りできるグッズアイディア7選!

100均の手ぬぐいの柄が可愛いとSNSで話題になっています。 100均の手ぬぐいを使ってリメイ

記事を読む

image001

引越しの手続きをする前に知っておきたいこととは?【役所の手続き】

  引越しの前にはいろいろな手続きが必要です。   引越しした後も不都合が

記事を読む

1

【小学校の入学準備】学校からのお知らせにはない落とし穴!準備を完璧にするための必要知識まとめ

  小学校の入学準備は親も色々な悩みが出て、 どれから解決するか気持ちも空回り

記事を読む

1

【小学校の入学準備】1年生の傘の大きさは?

  幼稚園はバス通園など特に傘を使う機会がなかった子供たちも小学校に入れば、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.

1
一度使ったらもうやめられない!無印良品の導入化粧品は保湿スキンケアにぴったりだった!

いつも使っている化粧水がなかなか肌に浸透していかない・・・ と感

1
ニベアの青缶はコスパ最強!スキンケアからボディケアまで万能アイテムだった

昔から愛され続けているニベアの青缶はコスパが高く様々なケアにおすすめの

2
【1ヶ月で3キロ減】もずく黒酢+うの花でズボラ主婦がダイエットに成功した!

ズボラ主婦の私は子供の夏休みに合わせて実家に帰省しました。 ゆっ

1
絶対に無駄にしない!おせち料理のリメイクレシピで飽きずに美味しく食べきる方法は?

おせち料理は色々なものが残ってしまい、 せっかく高いお金をかけて

1
残っても大丈夫!おせち料理はリメイクで美味しい料理に大変身part5

おせち料理を最後まで食べきる自信がないから、 どうしても購入する

1
残っても大丈夫!おせち料理はリメイクで美味しい料理に大変身part4

おせち料理は味も濃くてだんだん飽きてしまいがち。 でも、リメイク

1
残っても大丈夫!おせち料理はリメイクで美味しい料理に大変身part3

おせち料理を何日も家族に出していると 飽きて食べてくれない・・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑