【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

   

Sponsored Link
 

     

ズボラ主婦の私は、引っ越しに向けて
ごちゃごちゃしている文房具をきれいに収納したいと思いました。

そこで、テレビで見たナカバヤシのライフスタイルツールがずっと気になっていたので、
実際に購入して文房具をきれいに収納することが出来るか実践してみました。

 

【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

 

ズボラ主婦の私は、引っ越しをするので
ホームセンターに出かける機会が増えました。

そこで、見つけたのがこれ↓

 


出典:http://item.rakuten.co.jp/nakabayashi/10001189/?s-id=pc_shop_recommend

 

テレビでも紹介されていたナカバヤシのライフスタイルツールです。

文房具をきれいに収納することが出来るボックスで、
文房具の他にも化粧品や裁縫など自分のライフスタイルに合わせて使いこなすことが出来ます。

ズボラ主婦はホームセンターで2280円で購入しました。
サイズは、B5やA4などあり、小物収納できる小さめのサイズもあります。

カラーは、赤・青・黒の3色ありました。
シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアの邪魔になりません。

 

ズボラ主婦が実際にナカバヤシのライフスタイルツールで文房具を収納してみました!

 

<ナカバヤシのライフスタイルツール>

 

1.ズボラ主婦は今回ナカバヤシのライフスタイルツールB5サイズの黒を購入してみました。
新居は白や茶色でまとめているので、黒にしてみました。

 


 

2.ナカバヤシのライフスタイルツールをあけてみるとこのような感じでした。

マグネットがついているので、しっかりと蓋をすることができます。
紙でできているので、子供たちに遊ばれたら壊れる可能性は高そうです。

 


 

3.今回、ズボラ主婦の家にあった文房具類を集めてみました。

あちこちにごちゃごちゃあって普段から使いにくいと思って悩んでいました。
いくら私が整理しても、子供たちや主人があちこちに置くので収集がつきませんでした。

 


 

4.ナカバヤシのライフスタイルツールに実際いれてみました。

テープやシールなど大きさの違う文房具も
しっかりと収納することが出来るボックスで、便利そうでした。

 


 

5.ズボラ主婦、主人からセンスがないとダメ出しを受けて、
主人が入れなおしたのがこちらです。

 


 

①セロハンテープ・マスキングテープ
②消しゴム・鉛筆削り・主人の爪切り
③カッターの刃・軟膏・印鑑・鉛筆削り(くじらの形)
④ペン・カッター・鉛筆
⑤カレンダー・子供たちの名前シール・幼稚園の制服のリボン
⑥耳かき・安全ピン・基礎体温計
⑦使い古しのiPhone・体温計2つ

 

ズボラ主婦の家にあった文房具類がすべて
ナカバヤシのライフスタイルツールに全部収納することができました。

文房具に限らず、日常生活で使う体温計や
耳かきなどもしまうことができてとても便利そうです。

 
<ズボラ主婦の要望>

・ペン立て部分がもう少し欲しい
・カラーで茶色も欲しかった

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ズボラ主婦が実践したナカバヤシのライフスタイルツールは
とても便利だということがわかりました。

使い方はあなた次第ですし、整理整頓が苦手な人でも簡単に収納することができます。

お値段はちょっと高いと感じるかもしれませんが、
これでお部屋のものをすっきりとすることができます。

ズボラ主婦もおすすめの商品なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

Pocket
LINEで送る

関連記事

初対面の人とも上手に会話をするには?

  初対面の人と話すことが苦手、という方は少なくありません。 でも、職場やプライベート

記事を読む

【新生活の収納アイディア】キッチンにあるラップをすっきりさせる方法

新生活を始めた人もキッチンは上手に活用していきたいものですよね。 あまりスペースが少ないのであ

記事を読む

みんなが実践中!ライブグッズをきれいに収納できるアイディアpart3

大好きなアーティストが掲載されている雑誌やライブグッズなど、 集めたのはいいけれどきれいに収納

記事を読む

栓抜きがない!そんなときも安心の誰の家にもあるアレで開けられる方法まとめ

栓抜きの代用法はたくさんあります。 アウトドアでも自宅でも栓抜きがなくてももう大丈夫ですよ。

記事を読む

100均のトートバッグにこんな使い方が!?便利アイテムに驚きの早変わり!part2

トートバッグの活用術をマスターすれば、 お部屋の中をすっきりと整理整頓することができます。

記事を読む

マニキュアが増えても断捨離しなくて大丈夫!おすすめの収納アイディアでお部屋をおしゃれにpart5

マニキュアを全部使い切る前に新色が発売されたので購入してしまった結果、 どんどんマニキュアが増

記事を読む

栓抜きがなくても焦らなくてOK!家にあるアレで簡単に開ける方法は? part1

栓抜きって使おうと思ったらないということが実は多いですよね。 アウトドアをした時に栓抜きがない

記事を読む

吊るす収納は実はこれもできちゃう!100均で試せるおすすめアイディアをご紹介part1

100均のアイテムがあれば、 自宅で吊るす収納を実践することができます。  

記事を読む

多肉植物がある暮らし!飾り方を真似しておしゃれなインテリアにpart4

お部屋のインテリアに人気の多肉植物は育てやすく、 ちょっと飾り方を工夫するだけでおしゃれな空間

記事を読む

カラビナが大流行!おしゃれな使い方をマスターしてフル活用してみようpart2

カラビナは鍵を付けて持ち歩いたり、 アウトドアに使ったりする方が多いですが、 他にもまだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.

渋柿なのか?固い柿を柔らかくする方法はりんごだった!

近所の方から柿をもらったけれど、 固くて渋柿があるかもしれないと

DIY好きの方必見!丈夫でアレンジしやすい米袋のリメイクアイデア

米袋は丈夫で長く使い続けることができるため、 リメイクしてアレン

主婦の間で人気!米袋のおすすめリメイクアイデアを一挙公開part5

米袋をリメイクするだけでおしゃれな使い方をすることができます。

主婦の間で人気!米袋のおすすめリメイクアイデアを一挙公開part4

米袋は丈夫で様々なアレンジが楽しめるのでリメイクするのがおすすめです。

主婦の間で人気!米袋のおすすめリメイクアイデアを一挙公開part3

DIY好きの方の間で米袋のリメイクが人気ですよ。  

主婦の間で人気!米袋のおすすめリメイクアイデアを一挙公開part2

テレビにも取り上げられるほど、 米袋のリメイクはとても人気があり

主婦の間で人気!米袋のおすすめリメイクアイデアを一挙公開part1

今主婦の間で米袋のリメイクが流行しています。 ちょっとひと手間加

→もっと見る

PAGE TOP ↑