【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

   

Sponsored Link
 

     

ズボラ主婦の私は、引っ越しに向けて
ごちゃごちゃしている文房具をきれいに収納したいと思いました。

そこで、テレビで見たナカバヤシのライフスタイルツールがずっと気になっていたので、
実際に購入して文房具をきれいに収納することが出来るか実践してみました。

 

【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

 

ズボラ主婦の私は、引っ越しをするので
ホームセンターに出かける機会が増えました。

そこで、見つけたのがこれ↓

 


出典:http://item.rakuten.co.jp/nakabayashi/10001189/?s-id=pc_shop_recommend

 

テレビでも紹介されていたナカバヤシのライフスタイルツールです。

文房具をきれいに収納することが出来るボックスで、
文房具の他にも化粧品や裁縫など自分のライフスタイルに合わせて使いこなすことが出来ます。

ズボラ主婦はホームセンターで2280円で購入しました。
サイズは、B5やA4などあり、小物収納できる小さめのサイズもあります。

カラーは、赤・青・黒の3色ありました。
シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアの邪魔になりません。

 

ズボラ主婦が実際にナカバヤシのライフスタイルツールで文房具を収納してみました!

 

<ナカバヤシのライフスタイルツール>

 

1.ズボラ主婦は今回ナカバヤシのライフスタイルツールB5サイズの黒を購入してみました。
新居は白や茶色でまとめているので、黒にしてみました。

 


 

2.ナカバヤシのライフスタイルツールをあけてみるとこのような感じでした。

マグネットがついているので、しっかりと蓋をすることができます。
紙でできているので、子供たちに遊ばれたら壊れる可能性は高そうです。

 


 

3.今回、ズボラ主婦の家にあった文房具類を集めてみました。

あちこちにごちゃごちゃあって普段から使いにくいと思って悩んでいました。
いくら私が整理しても、子供たちや主人があちこちに置くので収集がつきませんでした。

 


 

4.ナカバヤシのライフスタイルツールに実際いれてみました。

テープやシールなど大きさの違う文房具も
しっかりと収納することが出来るボックスで、便利そうでした。

 


 

5.ズボラ主婦、主人からセンスがないとダメ出しを受けて、
主人が入れなおしたのがこちらです。

 


 

①セロハンテープ・マスキングテープ
②消しゴム・鉛筆削り・主人の爪切り
③カッターの刃・軟膏・印鑑・鉛筆削り(くじらの形)
④ペン・カッター・鉛筆
⑤カレンダー・子供たちの名前シール・幼稚園の制服のリボン
⑥耳かき・安全ピン・基礎体温計
⑦使い古しのiPhone・体温計2つ

 

ズボラ主婦の家にあった文房具類がすべて
ナカバヤシのライフスタイルツールに全部収納することができました。

文房具に限らず、日常生活で使う体温計や
耳かきなどもしまうことができてとても便利そうです。

 
<ズボラ主婦の要望>

・ペン立て部分がもう少し欲しい
・カラーで茶色も欲しかった

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ズボラ主婦が実践したナカバヤシのライフスタイルツールは
とても便利だということがわかりました。

使い方はあなた次第ですし、整理整頓が苦手な人でも簡単に収納することができます。

お値段はちょっと高いと感じるかもしれませんが、
これでお部屋のものをすっきりとすることができます。

ズボラ主婦もおすすめの商品なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

Pocket
LINEで送る

関連記事

A 赤ちゃん返り_html_m334a63f0

赤ちゃん返りをする子としない子の違いは?効果的な予防法と始まった時の対処法はコレ!

二人目以降のお子さんが生まれた時に、 上の子によくおきるのが赤ちゃん返りです。  

記事を読む

image002

入学祝いのお礼状はどう書く?小学校から大学まで、贈る相手別の好感度アップ例文集まとめ

  【入学祝いのお礼状はどう書く?・テーマ別記事一覧】 ・入学祝いのお礼状はど

記事を読む

1

100均の扇風機はとても便利!おすすめの活用法をチェックして生活を充実させようpart1

100均で販売している扇風機は家電屋さんよりも手軽に購入でき、 様々な使い方ができるため便利だ

記事を読む

1

【ウタマロVSアクアクリーン】魚焼きグリルの焦げはどちらが落ちるのか?

魚焼きグリルにできてしまう焦げを掃除するのって大変ですよね。 ついつい後回しにしがちで、

記事を読む

A 洗濯機(洗濯槽)の洗い方_html_m39e8d59f

洗濯機(洗濯槽)の汚れが簡単に落ちる掃除方法は?どれ位の頻度で洗えばいいの?

洗濯機の汚れ、放っておくとどうなる?   汚れた衣類を綺麗に洗濯してくれる掃除機ですが

記事を読む

1

栓抜きがなくても焦らなくてOK!家にあるアレで簡単に開ける方法は? part1

栓抜きって使おうと思ったらないということが実は多いですよね。 アウトドアをした時に栓抜きがない

記事を読む

1

【大人も夢中!100均ダイソーのおもちゃ】大人も楽しめるハイクオリティなブロックとぬりえとは?

100均のダイソーには大人も楽しめるおもちゃがあります。 普通に購入すれば1000円近くするの

記事を読む

image001

新年の挨拶メールで好印象!社外に送る例文を学ぼう

  年が明けて新たなスタートを迎えるに当たって、 取引先の方にはしっかり挨拶しておきた

記事を読む

image001

主婦におすすめの便利アイテム活用例☆IKEAのプラスチック袋が家事や育児に使える!

  育児を始めるとごみ袋などたくさんの袋を使う機会が増えます。 IKEAのプラスチック

記事を読む

new_image001

ズボラ主婦が33歳の本厄!厄払いに向けて服装やマナーをまとめてみた

  数え年で女性の33歳は本厄と言われ、 人生の中で一番大厄という年であると言われてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.

1
【セリアDIY】流行りのTシャツヤーンを使って楽しめるおすすめ作品をご紹介!

セリアで販売されているTシャツヤーンを使ってDIYを楽しんでいる方が多

1
100均セリアのTシャツヤーンで作れるおすすめアイディアを一挙公開!part5

Tシャツヤーンはその名の通りTシャツの生地で作られている糸のため肌触り

1
100均セリアのTシャツヤーンで作れるおすすめアイディアを一挙公開!part4

セリアで販売されているTシャツヤーンを使えば、 様々な雑貨にリメ

1
100均セリアのTシャツヤーンで作れるおすすめアイディアを一挙公開!part3

編み物で人気のTシャツヤーンは100均のセリアで販売されています。

1
100均セリアのTシャツヤーンで作れるおすすめアイディアを一挙公開!part2

Tシャツヤーンを使ってオリジナルの雑貨を手作りしている人が増えてきてい

1
100均セリアのTシャツヤーンで作れるおすすめアイディアを一挙公開!part1

Tシャツヤーンをご存知ですか? Tシャツを細くカットして作る編み

1
DIY初心者でも簡単!シーグラスを使って海の気分をおうちで感じよう!

お部屋の模様替えで夏を意識するならシーグラスを取り入れるのがおすすめで

→もっと見る

PAGE TOP ↑