【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

   

Sponsored Link
 

     

ズボラ主婦の私は、引っ越しに向けて
ごちゃごちゃしている文房具をきれいに収納したいと思いました。

そこで、テレビで見たナカバヤシのライフスタイルツールがずっと気になっていたので、
実際に購入して文房具をきれいに収納することが出来るか実践してみました。

 

【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

 

ズボラ主婦の私は、引っ越しをするので
ホームセンターに出かける機会が増えました。

そこで、見つけたのがこれ↓

 


出典:http://item.rakuten.co.jp/nakabayashi/10001189/?s-id=pc_shop_recommend

 

テレビでも紹介されていたナカバヤシのライフスタイルツールです。

文房具をきれいに収納することが出来るボックスで、
文房具の他にも化粧品や裁縫など自分のライフスタイルに合わせて使いこなすことが出来ます。

ズボラ主婦はホームセンターで2280円で購入しました。
サイズは、B5やA4などあり、小物収納できる小さめのサイズもあります。

カラーは、赤・青・黒の3色ありました。
シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアの邪魔になりません。

 

ズボラ主婦が実際にナカバヤシのライフスタイルツールで文房具を収納してみました!

 

<ナカバヤシのライフスタイルツール>

 

1.ズボラ主婦は今回ナカバヤシのライフスタイルツールB5サイズの黒を購入してみました。
新居は白や茶色でまとめているので、黒にしてみました。

 


 

2.ナカバヤシのライフスタイルツールをあけてみるとこのような感じでした。

マグネットがついているので、しっかりと蓋をすることができます。
紙でできているので、子供たちに遊ばれたら壊れる可能性は高そうです。

 


 

3.今回、ズボラ主婦の家にあった文房具類を集めてみました。

あちこちにごちゃごちゃあって普段から使いにくいと思って悩んでいました。
いくら私が整理しても、子供たちや主人があちこちに置くので収集がつきませんでした。

 


 

4.ナカバヤシのライフスタイルツールに実際いれてみました。

テープやシールなど大きさの違う文房具も
しっかりと収納することが出来るボックスで、便利そうでした。

 


 

5.ズボラ主婦、主人からセンスがないとダメ出しを受けて、
主人が入れなおしたのがこちらです。

 


 

①セロハンテープ・マスキングテープ
②消しゴム・鉛筆削り・主人の爪切り
③カッターの刃・軟膏・印鑑・鉛筆削り(くじらの形)
④ペン・カッター・鉛筆
⑤カレンダー・子供たちの名前シール・幼稚園の制服のリボン
⑥耳かき・安全ピン・基礎体温計
⑦使い古しのiPhone・体温計2つ

 

ズボラ主婦の家にあった文房具類がすべて
ナカバヤシのライフスタイルツールに全部収納することができました。

文房具に限らず、日常生活で使う体温計や
耳かきなどもしまうことができてとても便利そうです。

 
<ズボラ主婦の要望>

・ペン立て部分がもう少し欲しい
・カラーで茶色も欲しかった

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ズボラ主婦が実践したナカバヤシのライフスタイルツールは
とても便利だということがわかりました。

使い方はあなた次第ですし、整理整頓が苦手な人でも簡単に収納することができます。

お値段はちょっと高いと感じるかもしれませんが、
これでお部屋のものをすっきりとすることができます。

ズボラ主婦もおすすめの商品なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

Pocket
LINEで送る

関連記事

a1620_000140

梅雨時でも洗濯ものを早く乾かす方法とは?部屋干し&屋外干しそれぞれのコツ決定版!

梅雨時や寒い時期など、洗濯物がなかなか乾かない時ってありますよね。 半日ほども屋外に干したはずなの

記事を読む

image001

梅雨の季節の前にカビ対策をしよう!

  梅雨の季節になるとカビが心配になりますよね。 カビが発生していることに気付いてから

記事を読む

Zemanta Related Posts Thumbnail

9月1日は防災の日!本当に必要な防災グッズや非常食まとめ 入れ替え時期や点検方法は?

  9月1日は防災の日です。 いざという時の備えとして、防災グッズや非常食を用意してい

記事を読む

image001

製氷機の正しい使い方とお手入れ方法!

  夏は冷たい飲み物を飲む機会が多いので、 冷蔵庫の氷は常に作っておかないといけません

記事を読む

A いよいよ受験前日!勉強や食事、睡眠など気を付けるべきポイントは?_html_6984bab9

いよいよ受験前日!勉強や食事、睡眠など気を付けるべきポイントは?

これまで目指してきた受験がついに明日に迫った時、 緊張や不安で胸が押しつぶされそうになるでしょう。

記事を読む

a0050_000416

半襟の作り方・付け方・洗濯方法は?

半襟の作り方   着物の半襟には、着物が直接汚れないように保護する機能と、 着物を飾る

記事を読む

ズボラ主婦が引っ越し!近距離で安く済ませる方法はこれ!

ズボラ主婦の私は、 近距離で引っ越しをすることになりました。 同じ町内でアパートから一戸建て

記事を読む

image001

卵の賞味期限を伸ばす冷凍卵とは?

  誰の家の冷蔵庫にも入っている卵ですが、 1パック買っても使い切れずに賞味期限が過ぎ

記事を読む

image001

白い洋服に汚れやシミが!知ってて良かった応急処置の方法とは?

  オールホワイトコーデが流行していますが、 普段から白いシャツなどを着る機会ってあり

記事を読む

image001

入学祝いのお礼状はどう書く?贈る相手別の好感度アップ例文集!【大学編】

  自分の進路を決めて、 難しい受験勉強を乗り越えて晴れて大学生となる子どもたち★

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.

【2017夏】お腹、腰回り、二の腕…ママ達が気になる体型をしっかりカバーしてくれるトレンドコーデを部位別にチェック!

2017夏ファッションは体型カバーできるアイテムが豊富で、 子育て中

【2017夏ファッション】ママが気になるお腹回りの体型カバートレンドコーデ7選!

2017夏ファッションのトレンドアイテムは、 子育て中のママにおすす

【2017夏ファッション】ママが気になる脚長効果の体型カバートレンドコーデ7選!

2017夏ファッションは脚長効果で 体型をしっかりとカバーできるボト

【2017夏ファッション】ママが気になるお尻の体型カバートレンドコーデ7選!

女性はお尻をカバーしたコーデを好む人が多いですよね。 お尻をカバ

【2017夏ファッション】ぽっちゃりママが気になる体型カバートレンドコーデ7選!

産後のママ達はぽっちゃり体型に悩んだりする人も多いですよね。 で

【2017夏ファッション】ママが気になる二の腕の体型カバートレンドコーデ7選!

ママになってもおしゃれを楽しみたいと思う女性は多いですよね。 2

ズボラ主婦がヤクルトのスキンケア教室に参加!基礎化粧品PARABIO(パラビオ)を試してみた!

ヤクルトと聞くと乳酸飲料を思い浮かべる人が多いですよね! 実は、基礎

→もっと見る

PAGE TOP ↑