【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

   

Sponsored Link
 

     

ズボラ主婦の私は、引っ越しに向けて
ごちゃごちゃしている文房具をきれいに収納したいと思いました。

そこで、テレビで見たナカバヤシのライフスタイルツールがずっと気になっていたので、
実際に購入して文房具をきれいに収納することが出来るか実践してみました。

 

【ナカバヤシ ライフスタイルツール】ズボラ主婦が文房具を収納してみた!

 

ズボラ主婦の私は、引っ越しをするので
ホームセンターに出かける機会が増えました。

そこで、見つけたのがこれ↓

 


出典:http://item.rakuten.co.jp/nakabayashi/10001189/?s-id=pc_shop_recommend

 

テレビでも紹介されていたナカバヤシのライフスタイルツールです。

文房具をきれいに収納することが出来るボックスで、
文房具の他にも化粧品や裁縫など自分のライフスタイルに合わせて使いこなすことが出来ます。

ズボラ主婦はホームセンターで2280円で購入しました。
サイズは、B5やA4などあり、小物収納できる小さめのサイズもあります。

カラーは、赤・青・黒の3色ありました。
シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアの邪魔になりません。

 

ズボラ主婦が実際にナカバヤシのライフスタイルツールで文房具を収納してみました!

 

<ナカバヤシのライフスタイルツール>

 

1.ズボラ主婦は今回ナカバヤシのライフスタイルツールB5サイズの黒を購入してみました。
新居は白や茶色でまとめているので、黒にしてみました。

 


 

2.ナカバヤシのライフスタイルツールをあけてみるとこのような感じでした。

マグネットがついているので、しっかりと蓋をすることができます。
紙でできているので、子供たちに遊ばれたら壊れる可能性は高そうです。

 


 

3.今回、ズボラ主婦の家にあった文房具類を集めてみました。

あちこちにごちゃごちゃあって普段から使いにくいと思って悩んでいました。
いくら私が整理しても、子供たちや主人があちこちに置くので収集がつきませんでした。

 


 

4.ナカバヤシのライフスタイルツールに実際いれてみました。

テープやシールなど大きさの違う文房具も
しっかりと収納することが出来るボックスで、便利そうでした。

 


 

5.ズボラ主婦、主人からセンスがないとダメ出しを受けて、
主人が入れなおしたのがこちらです。

 


 

①セロハンテープ・マスキングテープ
②消しゴム・鉛筆削り・主人の爪切り
③カッターの刃・軟膏・印鑑・鉛筆削り(くじらの形)
④ペン・カッター・鉛筆
⑤カレンダー・子供たちの名前シール・幼稚園の制服のリボン
⑥耳かき・安全ピン・基礎体温計
⑦使い古しのiPhone・体温計2つ

 

ズボラ主婦の家にあった文房具類がすべて
ナカバヤシのライフスタイルツールに全部収納することができました。

文房具に限らず、日常生活で使う体温計や
耳かきなどもしまうことができてとても便利そうです。

 
<ズボラ主婦の要望>

・ペン立て部分がもう少し欲しい
・カラーで茶色も欲しかった

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ズボラ主婦が実践したナカバヤシのライフスタイルツールは
とても便利だということがわかりました。

使い方はあなた次第ですし、整理整頓が苦手な人でも簡単に収納することができます。

お値段はちょっと高いと感じるかもしれませんが、
これでお部屋のものをすっきりとすることができます。

ズボラ主婦もおすすめの商品なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

スポンサーリンク
 

Pocket
LINEで送る

関連記事

image003

電車の中でのメイク、あり?なし?

  社会人としては メイクをしないですっぴんで出かけるわけにはいきません。 しかし、

記事を読む

image001

面倒な皿洗いを簡単に済ますためのコツとは?

  毎日の皿洗い、必要なことですが面倒ですよね。 特に油物を食べた後のお皿は ベタベ

記事を読む

1

【小学校の入学準備】子どもの好きな布で給食袋を簡単に手作りしてみよう!

小学校の入学準備リストには給食袋もあります。 お店で給食袋を探すとキャラクターものが多く、

記事を読む

78

【クマゼミのすべて】 その鳴き声や寿命、羽化の時期は?

クマゼミとは?  クマゼミはカメムシ目・ヨコバイ亜目・セミ科に分類されるセミの一種です。

記事を読む

掃除5

【大掃除のコツ】窓拭きにはコレ!重曹水の使い方

  年末の大そうじの季節がやって来ました。 普段はあまり掃除していないところをきれいに

記事を読む

image001

新年の挨拶メールで好印象!社外に送る例文を学ぼう

  年が明けて新たなスタートを迎えるに当たって、 取引先の方にはしっかり挨拶しておきた

記事を読む

A 受験の不安を解消しよう!ストレスで眠れないときや、当日の緊張への対処法は?_html_348f984

受験の不安を解消しよう!ストレスで眠れないときや、当日の緊張への対処法は?

お正月を超えると、いよいよ受験シーズンが訪れます。   初めての受験を迎える中学生、ま

記事を読む

A いよいよ受験前日!勉強や食事、睡眠など気を付けるべきポイントは?_html_6984bab9

いよいよ受験前日!勉強や食事、睡眠など気を付けるべきポイントは?

これまで目指してきた受験がついに明日に迫った時、 緊張や不安で胸が押しつぶされそうになるでしょう。

記事を読む

非常食

防災非常食おすすめランキング☆味にこだわる!飲み物編

災害に備えて用意しておかなければならないものはいくつかありますが、 食料と同じく人は生きるために欠

記事を読む

A 梅雨 カビ対策 その他_html_m40cb785b

梅雨時のカビ対策!家庭で出来る場所別の掃除のコツとは?

カビの原因とは   カビの原因、つまりカビの繁殖条件となるのは適度な温度と水分、 栄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments links could be nofollow free.

2
夏の海水浴の記念に☆流木で簡単DIYが楽しめる!おしゃれな手作りインテリアアイディアまとめ

流木はDIYにぴったりな素材! おしゃれなインテリアを目指したい

1
材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart5

おしゃれなインテリアって憧れますよね。 でも、おしゃれなインテリ

3
材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart4

インテリアをDIYして楽しみたいのであれば、流木がおすすめです。

1
材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart3

DIY好き女子の間で、流木を使ったインテリアが流行っています。

2
材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart2

DIY女子の間で、この季節は流木が人気です。 夏に海に遊びに行っ

2
材料費タダ!流木でDIYをして手作りインテリアを楽しもうpart1

流木を海から拾ってくるだけで、おしゃれなインテリアを楽しむことが出来ま

1
家にある小物が100均のくるみボタンで大変身!?簡単手作りアイディア集まとめ

くるみボタンって可愛い形をしているので、DIY好きな人に人気があるアイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑