父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★70代のお父さんへ

毎年何をあげたらよいか迷う父の日、2014年は6月15日にやってきます。

 

70代のお父さんはもう落ち着いた毎日を送っていて、

だいたいのものは揃っています。

何をあげたら喜ばれるか、悩んでしまいますよね。

 

お父さんは欲しい物をなかなか口にしないだけに悩まされます。

70代のお父さんが何を欲しいのでしょう?ランキングは?予算の相場は?

 

70代のお父さんが喜んでくれた口コミも一緒にご紹介しますので、

何が良いか決まらない方は参考にしてください。

 

70代のお父さんに渡す父の日プレゼント、予算の相場は?

 

予算の相場は5000~10000円です。

 

一人で渡す場合は10000円を超えませんが、

子供が多い場合はみんなで出し合って20000円以上

ものをプレゼントする人もいます。

 

お子さん(お父さんにとってのお孫さん)にも手伝ってもらって

手作りカードを作ると、お父さんはきっと喜んで大事にしてくれます。

 

【関連記事】】父の日は手作りメッセージカードを送ろう★簡単で可愛い作り方はコレ!

【関連記事】父の日の手作りカードを作ろう!小さなお子様でも簡単に作れるデザイン集

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★70代のお父さんへ _html_m19452635

出典:http://kids.wanpug.com/top_person.html

 

70代のお父さんが欲しいのはコレ!人気プレゼントランキング

 

1. 甚平などの部屋着

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★70代のお父さんへ _html_m2ed646b7

出典:item.rakuten.co.jp

 

家の中で過ごす時間が増えてきたお父さん、

ゆっくりくつろげる甚平などの部屋着をプレゼントしてはいかがでしょうか。

これからやってくる夏も気持ちよく過ごせます、

 

2. 日本酒

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★70代のお父さんへ _html_m1df75404

出典:www.nakasake.com

 

70代になると、日本酒で晩酌を楽しむお父さんが多いです。

おつまみとセットのものをプレゼントすれば晩酌の準備がそれだけで整います。

 

3. 家族みんなで外食

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★70代のお父さんへ _html_m3d3339e2

出典:http://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_705.html

 

子供も離れていて、一緒の時間を過ごすことも少なくなりました。

父の日には、久しぶりに家族みんなで集まってはいかがでしょうか。

子供や孫、みんな集まればお父さんは大喜びしますよ。

 

70代のお父さんが過去に喜んだ父の日プレゼントは?口コミ情報!

 

「父の日のプレゼントにと甚平を送りました。

父はとても喜んでくれて、届いたら直ぐに電話をくれました。

夏でも涼しく過ごせたようです」

(40代・女性)

 

「ひと通りのものは揃っているので物は必要としていない父ですが、

家族で一緒に食事に出かけるのをいつも楽しみにしてくれています」

(40代・女性)

 

70代のお父さんはいろいろ物が揃っていますし、

プレゼント選びには本当に迷います。

 

甚平などの部屋着であればいつも着る消耗品ですから、

何年か前にプレゼントして再びのプレゼントだったに

してもお父さんは喜びますよ。

 

2枚あっても洗い替えになります。

家でのんびり過ごしてもらうために肌触りがよくて

ゆったり着られる部屋着を選んであげましょう。

 

柄の好みなどに迷ったら、

お母さんに電話をかけてお母さんの趣味で選ぶのもいいですね。

 

物でなくても、お父さんは家族みんなの顔を見たいもの。

久しぶりに家族みんなで集って、

どこかのお店で食事会を開くのもお勧めです。

 

普段はなかなか会えない子どもたちや孫達が集まった

そのを見るだけでお父さんは喜びます。

 

普段はあまり食べない、

ちょっと豪華な食事会はみんなの思い出になります。

 

大人同士、お父さんとお酒を飲んで話をする、

そのひとときをお父さんはきっと嬉しく感じてくれると思います。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player