父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★50代のお父さんへ

6月の第三日曜日は父の日ですね。

2014年は6月15日が父の日にあたります。

 

毎年いろいろなプレゼントをあげていると、

これ以上何をあげたらよいか困りますよね。

 

50代のお父さんは口では何もいらないよ、

と言っても、実は父の日を楽しみにしているのです。

 

子どもたちもだんだんと大きくなって一緒に遊ぶことも少なくなりましたが、

家族のために一生懸命働いているお父さんのために、父の日を祝ってあげましょう。

 

50代のお父さんが欲しいと思うプレゼントのランキングは?予算の相場は?

50代のお父さんがもらって喜んだプレゼントについての口コミ

ご紹介しますので、プレゼント選びの参考にしてください。

 

50代のお父さんに渡す父の日プレゼント、予算の相場は?

 

お父さんに渡すプレゼントは5000円から10000円です。

 

50代のお父さんとなると、子供も大きくなっていますので

予算は多少高くなっていますが、

プレゼントは10000円を超えない程度に抑えている人がほとんどです。

 

もちろん、プレゼントは価格より気持ちが大事なので、

予算が少ない場合でもお父さんが好きなものを心を込めて選べば、

その気持ちはきっとお父さんに伝わります。

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★50代のお父さんへ_html_m5b3b1bb

出典:http://www.fumira.jp/cut/kazoku/file177.htm

 

50代のお父さんが欲しい人気プレゼントランキング

 

1. お取り寄せグルメ

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★50代のお父さんへ_html_mb8de6ee

出典:item.rakuten.co.jp

 

自分ではなかなか買わないカニやお肉。

お父さんの好きなものを取り寄せて、

家族みんなで集まって一緒に食べると盛り上がります。

 

2. お酒

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★50代のお父さんへ_html_3fdff1e0

出典:item.rakuten.co.jp

 

仕事から疲れて帰ってきたお父さんに、

家でゆっくり飲めるお酒をプレゼントしてはいかがでしょうか。

 

日本酒、焼酎、ワインやビール、お父さんの好きなお酒と銘柄を選びましょう。

本人でなくてもお母さんに聞けば好みがわかりますよ。

 

3. 財布

 

A 父の日プレゼントの相場と口コミ人気ランキング2014★50代のお父さんへ_html_517d809

出典:zimbab.net

 

いつも持ち歩いて長く使ってくれるお財布。

もらったときは恥ずかしそうなお父さんも、

その財布を人に見られた時は子供にもらったと自慢するかも。

 

プレゼントを渡す時には、

日ごろの感謝の気持ちをつづったメッセージカードを添えましょう。

カードを手作りすると、お父さんにより気持ちが伝わります。

 

【関連記事】父の日は手作りメッセージカードを送ろう★簡単で可愛い作り方はコレ!

【関連記事】父の日の手作りカードを作ろう!小さなお子様でも簡単に作れるデザイン集

 

50代のお父さんが過去に喜んだ父の日プレゼントは?口コミ情報!

 

「息子たちと一緒にもらったお酒を飲みました。

すぐに飲みきってしまいましたが、とても嬉しかったです」

(50代・男性)

 

「父の日に財布をプレゼントしたら、

あまり見たことのないうれしそうな顔をしてもらってくれました。

それ以来、ずっと使ってくれています」

(20代・女性)

 

50代のお父さんの子どもたちは、

社会人になるなどして家から出てしまい、

離れて生活していることも多いです。

 

お父さんは久しぶりに子どもたちと会って

一緒の時間を過ごすことを何より嬉しく感じるようです。

 

お父さんは子供が成人してから一緒にお酒を飲むことを

楽しみにしているとよく聞きます。

 

お父さんの好きなお酒をプレゼントしたり、好きな食べ物を用意して、

家で家族みんなが集まってパーティーを開くのはいかがでしょうか。

 

物をプレゼントするならば、毎日使えるものが一番。

財布が傷んでいたらお父さんに似合う財布をプレゼントしましょう。

お父さんは会社でみんなに見せびらかすかも。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player