ここまで変わる!100均の財布のおすすめリメイク アイディア集 part2

100均でお財布が販売していますが使ったことはありますか?

実は、とても実用的で一度使ったらやめられない方も多い。

 

さらに、シンプルなデザインで飽きる心配もありませんが、

オリジナルにリメイクする方法もあります。

そこで、100均の財布を使って楽しめるリメイクアイディアをご紹介します。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part1

 

1

出典:https://limia.jp/amp/idea/70643/

 

100均の財布をリメイクするならデコパージュがおすすめで、

人気ブランドのナプキンを取り入れるとさらにおしゃれなデザインにすることができます。

 

これなら、人気ブランドのお財布を購入しなくても

100均のお財布で手軽に楽しめることができコスパもいいということがわかりますよね。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part2

 

2

出典:https://minnkane.com/news/9220

 

シンプルなデザインが特徴の100均のお財布は、

転写シールを張り付けるだけでデザインを一気に変えることが可能です。

 

DIYが苦手な方でも転写シールなら貼り付けるだけでOKなので、

オリジナルのお財布を簡単にリメイクして楽しむことができますよ。

100均に行きお財布と転写シールをチェックしてぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part3

 

3

出典:https://www.handful.jp/curation/10821

 

100均のお財布の周りにレースを取り入れるとより個性的なデザインを楽しむことができます。

リメイク法もとても簡単でお財布に合わせてレースを縫い付けていくだけでOKです。

 

また、レースにデザインの違うレース模様を取り入れると

よりおしゃれにすることができるようになりますよ。

 

個性を出したお財布を安く楽しみたいと思っている方は

レースを取り入れてリメイクしてみてくださいね。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part4

 

4

出典:https://xn--100–ok4can7g4d3d2b9955f.jp/

 

100均にあるポーチはリメイクするとお財布に変身させることが可能です。

シンプルなデザインのポーチですからお財布にしても違和感が全くありません。

 

さらに、表面にデコレーションすることで、

よりオリジナルお財布に仕上げることができるのでおすすめですよ。

100均にいったらポーチをお財布にリメイクして楽しめるデザインを探してみてください。

 

 

100均の財布は便利でさらにリメイクすればおしゃれに変身!part5

 

5

出典:https://roomclip.jp/photo/7GQC

 

100均のシンプルなお財布のデザインをおしゃれにしたいと思ったら、

ペイントするのがおすすめです。

 

文字を取り入れることでよりオリジナルのお財布に仕上げることができるようになります。

一から型を作ってもいいのですが規制のものでも問題ありません。

 

また、好きなブランドのロゴを取り入れるのもおすすめなので調整してみてくださいね。

 

今すぐやってみたくなるリメイクアイディア集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

100均のお財布をリメイクしたおすすめデザインはどれも素敵なものが多かったですよね。

しかも、すぐにリメイクを楽しむことができ材料費もほぼかかりません。

 

市販のお財布を購入するよりもお手軽に楽しむことができるので、

まだ試したことがない方はチャレンジしてみてくださいね。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player