自慢したくなるおしゃれな表札を手作りして飾ってみよう!part2

DIY初心者の方でも表札を簡単に手作りすることができます。

おしゃれで特別感を出すことができるのでおすすめですよ。

 

そこで、ここからはおしゃれな表札を簡単に作れるアイディアをご紹介しますので、

参考にしてみてください。

 

 

自慢したくなるおしゃれな表札を手作りして飾ってみよう!part1

 

1

出典:https://handiy-life.com/nameplate/

 

結婚を機に家を建てる方も多いので、

ウェルカムボードをそのまま自宅の表札にするのもおしゃれなのでおすすめです。

 

結婚式の思い出をそのまま大切に残すことができ、

いつまでも夫婦仲良くいることができそうですよね。

 

表札にするためにフレームなどを強化して調整してみましょう。

どこの家よりもおしゃれで素敵な表札になること間違いなしです。

 

 

自慢したくなるおしゃれな表札を手作りして飾ってみよう!part2

 

2

出典:https://roomclip.jp/mag/archives/72445

 

100均にあるアイテムを活用すると誰でも簡単におしゃれな表札を手作りすることができます。

 

ボックスの中にセメントを流し込んで、

文字をスタンプするだけで完成させることが可能ですよ。

 

お店で表札をお願いすると2万円前後かかりますが、

100均のアイテムだけで手作りすることができ、

アレンジも自由自在に行うことができます。

 

おしゃれでオリジナルの表札になるように調整してみましょう。

 

 

自慢したくなるおしゃれな表札を手作りして飾ってみよう!part3

 

3

出典:https://kurashi-no.jp/I0014095

 

100均で販売している柄タイルを使ってオリジナルのおしゃれな表札を手作りしてみましょう。

 

コルクアルファベットもペイントすると

こんなにも可愛らしい表札にアレンジすることができますよ。

 

これなら自宅ですぐにチャレンジすることができ、

個性もしっかりと出すことができるのでおすすめです。

 

必要な材料を集めにまずは100均に足を運んでみましょう。

 

 

自慢したくなるおしゃれな表札を手作りして飾ってみよう!part4

 

4

出典:https://limia.jp/idea/322363/

 

ガラス製のプレートを使えば、

おしゃれな表札を簡単に手作りすることができるのでおすすめです。

 

ガラスに傷をつけながら文字を描くとこのように表札を作ることができますが、

アルファベットのシールを貼り付けるだけでも大丈夫です。

 

モダンな雰囲気の自宅にぴったりの表札で、

主張し過ぎず密かにおしゃれ感を出してくれているのでチャレンジしてみてください。

 

 

自慢したくなるおしゃれな表札を手作りして飾ってみよう!part5

 

5

出典:https://weboo.link/

 

おしゃれな表札を飾りたいならステンドグラス風にするのがおすすめです。

光が当たることとてもきれいですし、

個性も出すことができるのでチャレンジしてみましょう。

 

本格的なステンドグラスにする必要はありませんので、

100均のアイテムをフル活用すれば、

誰でも簡単に手作りすることができます。

 

おうちのカラーに合わせてステンドグラスを調整してみてください。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

おしゃれな表札のアイディアでお気に入りは見つかりましたか?

どれもすぐにチャレンジすることができるものばかりのため、

あとは材料を揃えてみましょう。

 

世界でたった一つの表札を自宅に飾ってみてください。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player