【ロングヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part2

密かに個性をアピールすることができるインナーカラーが人気を集めています。

ロングヘアの方ならヘアアレンジも様々楽しむことができますよ。

 

そこで、インナーカラーを活かしたヘアアレンジをご紹介しますので、

ロングヘアをおしゃれに変身させてみてください。

 

 

【ロングヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part1

 

1

出典:https://folk-media.com/828334

 

ロングヘアを普段は降ろしていても、

たまにアップヘアスタイルのポニーテールのヘアアレンジにすると

イメチェンすることができ、

うなじを出すことで色っぽさも出すことができます。

 

さらにインナーカラーも目立たせることができるため、

個性をさらにアップしたファッションを楽しむことができるのでおすすめですよ。

 

髪の量が多い方であれば、

ポニーテールのゴムの周りに三つ編みにした髪を巻き付けておしゃれにアレンジしてみましょう。

 

 

【ロングヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part2

 

2

出典:https://beauty.yahoo.co.jp/stylist/12433/hairstyle/241669

 

インナーカラーは結婚式などのヘアアレンジにも人気があります。

一生に一度の思い出を作る日ですが、

個性を出したおしゃれを楽しむことができるため取り入れてみましょう。

 

くるりんぱ編み込みを組み合わせるとこのように上品なヘアスタイルなのに、

インナーカラーでインパクトを与えることができています。

 

 

【ロングヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part3

 

3

出典:https://folk-media.com/828334

 

ロングヘアの方もふんわりとしたシニヨンを作ることで、

こなれ感を出したファッションにマッチしたヘアアレンジを楽しむことができます。

 

ハーフアップでインナーカラーを見せている方も多いですが、

シニヨンにするのもおすすめです。

 

髪の量が多い方は編み込みなどを上手に取り入れて

あなたらしいヘアアレンジになるように調整してみましょう。

 

 

【ロングヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part4

 

4

出典:https://hair-lachic.com/acresult-327.htm

 

インナーカラーのヘアアレンジは

普段使いからフォーマルまで幅広く楽しむことができますよ。

そのため、ロングヘアの方が髪全体をすっきりとまとめるなら

編み込みを使ったまとめ髪がおすすめです。

 

インナーカラーがよいアクセントになっており、

髪の量が多くても全体をすっきりとまとめることができます。

 

お呼ばれヘアスタイルに悩んでいる方は、

このようなヘアアレンジにチャレンジしておしゃれをしてみてください。

 

 

【ロングヘア編】インナーカラーで楽しめるおすすめのヘアアレンジ!part5

 

5

出典:https://lulucos-bys.jp/article/694650460155346135

 

ふんわりとしたポニーテールのヘアアレンジです。

 

ロングヘアをただまとめるだけではつまらないですよね。

せっかくインナーカラーを入れているなら、

ちょっと変わったポニーテールを取り入れるのがおすすめですよ。

 

こなれ感も出て、

より個性を出したヘアスタイルにすることができるので挑戦してみましょう。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ロングヘアの方におすすめのインナーカラーを使ったヘアアレンジがたくさんありました。

 

どれもすぐに取り入れることができ、

普段使いからフォーマルまでありますので、

あなたが気に入ったヘアアレンジに挑戦してみましょう。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player