【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part4

春リースは色々な造花葉っぱで楽しむことができます。

2020年も春リースを楽しもうと思っている方は、

手作りする前におすすめのデザインをチェックしてみてはいかがですか?

 

にぴったりなデザインがたくさんそろっていますし、

イメージも付きやすくなりますよ。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part1

 

1

出典:https://kurashinista.jp/feature/detail/633

 

春はミモザのリースを作るのがおすすめです。

ボリュームを出すことができ、

春の空気をお部屋の中に取り入れることができるため、

2020年にチャレンジしてみましょう。

 

造花ではなく本物を使うとよりボリュームを出すことができるためおすすめです。

麻の紐などで固定すればリースを簡単に作ることができるため、

チャレンジしてみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part2

 

2

出典:https://kurashinista.jp/feature/detail/633

 

春から初夏まで長くリースを飾りたいのであればグリーンをベースにするのがおすすめです。

さらに、木の実などもブルー系にすれば落ち着いた雰囲気を出すことができます。

 

造花をリース全体に貼り付けるより下の方を中心にデコレーションするだけですから、

簡単にトライすることができます。

 

壁にかけなくても棚に置いておくだけでもおしゃれな雰囲気を出すことができ、

インテリアにぴったりですよ。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part3

 

3

出典:https://buyee.jp/item/yahoo/shopping/pieceofla_wreath-14531?lang=ja

 

春リースはを用いる場合が多いためこのようなデザインがおすすめです。

リボンがよいアクセントになっており、

造花も色々な種類を使っているのでピンクだけでガーリーすぎずおしゃれにまとまっています。

 

春はピンクのイメージが強くてもグリーンや同系色の造花を取り入れるのを忘れないでください。

造花を貼り付けるときはバランスが重要になりますので、

完全に貼り付ける前に配置を考えて2020年の春リースを完成させてみてください。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part4

 

4

出典:https://www.creema.jp/item/3437742/detail

 

春リースは造花で作るのもいいですが、

時間があるのであればつまみ細工のデザインがおすすめです。

 

日本の和を感じさせてくれるリースに仕上げることができます。

つまみ細工も色々な種類のお花を準備してみましょう。

 

冬から少しずつ手作りしていけば、

春に向けておしゃれなリースに仕上げることができるようになります。

 

また、余った材料でヘアピンなどのアレンジなどをすることもできるため、

無駄になることは絶対にありません。

 

 

【2020春リース】簡単に作れるおすすめデザインはこれ!part5

 

5

出典:https://www.toopics.com/tag/%E5%8D%B5%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9

 

春のイベントであるイースターをイメージしたおすすめのデザインです。

卵もリースの一部にすることでインパクトがあり、

フェルトで作ったたんぽぽで上手に調和がとれていますよね。

 

個性もしっかりと出すことができ、

2020年の春を思いっきり楽しむことができそうなデザインです。

作り方も難しくありませんし好きなパーツを工夫すればすぐに完成させることができます。

 

飾るだけで心が浮き立つ!春リースデザイン特集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

春を思いっきり感じることができるおすすめのデザインがたくさんありましたね。

2020年もよいスタートを送ることができそうな予感です。

 

どのリースも好きなパーツを組み合わせて手作りするだけでいいため、

オリジナルの春リースを楽しむことができますよ。


No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player