【2019バレンタインラッピングアイディア】不器用でも安心!簡単でおしゃれなやり方 part3

バレンタインは大好きな人にチョコレートを上げますよね。

その時に大切なのが、ラッピングです。

 

ラッピングアイディアに困っている人もこの記事を参考にすれば、

あなたもお菓子をおしゃれにラッピングしてあげることが出来ますよ。

 

やり方はとても簡単なのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part1

 

1

出典:http://splashofsomething.com/2015/12/19/paper-straw-stars/

 

<準備するもの>

ストロー

包装紙

セロハンテープ

はさみ

 

<作り方>

1.ストローに紐を通して5角形を作ります。

11

 

2.写真を参考にストローを折っくださいね。

3.写真のようにストローを整えていきます。

 

4.星の形になるようにストローを写真のように入れます。

5.そうすると星の形が完成します。

 

6.あとは包装しでラッピングしたところに星を一緒にデコレーションしたら

バレンタインラッピングの完成です。

 

ストローがあることでバレンタインラッピングもインパクトがあるものに変身しますね。

星を作るのが難しいように見えるかもしれませんが、

この方法を順番に守るだけでやり方は簡単です。

 

すぐにバレンタインらしいラッピングに仕上げることが出来るので、

ぜひこちらのアイディアを参考にあなたらしくまとめてみてください。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part2

 

2

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/7874

 

<準備するもの>

プラスチックカップ

空き瓶

マスキングテープ

リボン

はさみ

シリコン製のカップの蓋

ホック

グルーガン

 

<作り方>

1.空き瓶の中に好きなお菓子を詰めて上にカップを乗せてください。

21

 

2.上のカップにもお菓子を詰めてシリコン製のカップの蓋を締めて、

マスキングテープでつなぎ部分を固定します。

22

 

3.ホックを売るーがんで貼り付けたりリボンを飾ったら、

バレンタインラッピングの完成です。

 

DIYで人気のキャンディーポットをバレンタインラッピングにするアイディアは

とても素敵ですよね。

 

たくさんお好みのお菓子を詰めてプレゼントすることができますし、

やり方も簡単なので100均でお好みの容器を見つけてみましょう。

 

 

【2019バレンタインラッピングアイディア】簡単でおしゃれなやり方を伝授part3

 

3

出典:http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/blog-entry-13.html

 

<準備するもの>

トレーシングペーパー

ミシン

お菓子

はさみ

デコレーション用シール

はさみ

 

<作り方>

1.トレーシングペーパーをお好みの大きさにカットします。

2.袋になるようにミシンで周りを縫いましょう。

 

3.お菓子を詰めてシールでデコレーションしたらバレンタインラッピングの完成です。

 

バレンタインラッピングアイディアの中でもとても簡単なやり方で、

材料を準備すればすぐに試すことが出来ますよね。

 

ミシンを使うのが面倒なときはもちろん手縫いでもOK!

手作り感が出るので、

お菓子が手作りなくても温かみがこもっていてもらった人も嬉しくなります。

 

お手軽なのに可愛い!厳選バレンタインラッピング集をもっと見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

バレンタインラッピングアイディアを色々とご紹介してみましたが、

どれもやり方が簡単ですし相手が喜んでくれるものばかりが揃っていましたよね。

 

アイディアを参考にアレンジもしやすいので、

あなたオリジナルのバレンタインラッピングを楽しんでみてください。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player