100均にあるマスキングテープでスマホケースを簡単に手作りアレンジ!

スマホを毎日使うからこそ、スマホケースを手作りして楽しんでみませんか?

実は、100均にあるマスキングテープを使うだけで、

オリジナルのスマホケースを簡単に手作りすることが出来ますよ。

 

そこで、今回は100均の材料で簡単に手作りできるスマホケースの作り方と

おすすめデザインをまとめてみました。

 

 

100均にあるマスキングテープでスマホケースを簡単に手作りアレンジ!

 

1

出典:https://www.pinterest.jp/pin/297167275386179011/

 

<準備するもの>

100均のスマホケース

100均のマスキングテープ

はさみまたはカッター

 

<作り方>

1.スマホケースにお好みのマスキングテープを貼りつけていきます。

初心者であれば、に貼るのがおすすめ!

11

2.次に、別のマスキングテープを重ねて貼り付けていきます。

マスキングテープは少し長めにカットして中に入れ込むと仕上がりが綺麗になります。

12

3.最後に貼りたいマスキングテープを貼って、スマホケースの全体を整えたら完成です。

13

 

いかがでしたか?

100均で材料を揃えれば、すぐにでもスマホケースを簡単に手作りすることが出来ます。

100均でマスキングテープを選んでいる時間の方が長いかもしれませんよ(笑)

 

誰でもすぐに手作りできるので試してみてくださいね。

 

 

100均のマスキングテープで簡単に手作りできるスマホケースpart1

 

2

出典:http://uchujoshi.com/articles/80

 

マスキングテープで宇宙柄がSNSなどで人気になっています。

100均でも販売していますし、色んな100均のお店をはしごして、

オリジナルのスマホケースを手作りしてみるのも楽しいですよ。

 

飽きたらすぐにはがしてお気に入りのマスキングテープを貼ることが出来るので、

挑戦してみてください。

 

 

100均のマスキングテープで簡単に手作りできるスマホケースpart2

 

3

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/16/a61914d4abb70c5201c9916d7627b422.jpg

 

100均にあるマスキングテープを細かく切って貼りつけるだけ

おしゃれな模様を出すことが出来ます。

これならオリジナルのスマホケースを簡単に手作りすることが出来ますよね。

 

最近のマスキングテープは進化していてテープタイプ以外にシールタイプもありますから、

色々なアレンジを楽しむことが出来ますよ。

 

 

100均のマスキングテープで簡単に手作りできるスマホケースpart3

 

4

出典:http://love-iphone.net/

 

100均にあるマスキングテープを斜めに貼るだけでおしゃれな模様を作ることができます。

 

マスキングテープを3種類購入しても市販のスマホケースよりもお安く

オリジナルのスマホケースを手作りすることができます。

 

 

100均のマスキングテープで簡単に手作りできるスマホケースpart4

 

5

出典:http://weboo.link/article/5552

 

の異なるマスキングテープを貼るだけで、

こんなにもポップで可愛らしいスマホケースを簡単に手作りすることができます。

横に貼っているだけなので、初心者にもおすすめ!

 

100均で幅の異なるマスキングテープを探して、ぜひ手作りして楽しんでみてください。

 

え、まさかコレを使うなんて!?スマホケースを簡単にデコる方法を一挙紹介!

↓↓↓

 

まとめ

 

100均にはスマホケースも販売しているので、

材料費をかけずにオリジナルのスマホケースを簡単に手作りすることができます。

 

DIY初心者という人でも失敗することなく完成させることができます。

お好みのデザインを参考にしながら、

あなたも100均の材料でスマホケースを手作りして楽しんでみましょう。

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player