ズボラ主婦のママ友はセルフネイルの達人だった!100均のマグネットネイルをプロ級に仕上げるコツは?

 

ズボラ主婦のママ友たちはネイルを楽しむ人がとても多いです。

この間、ランチに行ったとき話題になったマグネットネイ

これがなんと100均ですべて材料を準備でできて、

セルフネイルでも楽しめるんだとか。

 

そこで、今回はズボラ主婦のママ友を取材して、

セルフネイルでできる100均のマグネットネイルについてまとめてみました

ズボラ主婦のママ友は100均でマグネットネイルをセルフで楽しんでいた!

 

セルフネイルで楽しめる100均のマグネットネイルとは?

 

image001

 

100均のキャンドゥで販売しているマグネットネイルです。

専用マグネットネイルを塗ってからマグアートネイルを使えば、

きれいな模様を簡単に出すことができます

 

<マグネットネイルカラー>

・ビターゴールド

・フォレストグリーン

・ノーブルカッパー

・ミステックローズ

・ナイトブルー

・グレースフレグレー

全6種類

 

<マグアートネイル専用マグネット>

・キャッツアイ

・スカー

・ストリーム

全3種類

 

ということは、6種類のカラーで3種類の模様を使えば、

18通りのネイルを簡単に楽しむことができるわけですね。

セルフネイルだからコスパもいいし、

色々なネイルデザインが楽しめて、

気軽に取り入れることができるわけです

 

100均のマグネットネイルをセルフでどうやるの?

 

image002

 

では、ここからはズボラ主婦のママ友協力の元、

100均のマグネットネイルのやり方をご紹介していきますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね

 

<準備するもの>

100均のマグネットネイル

マグアートネイル専用マグネット

ベースコート

トップコート

 

1.今回は100均のビターゴールドを使ってセルフマグネットネイルを仕上げていきます。

image003

2.ベースコートを塗った上に、100均のビターゴールドを厚めに塗っていきます。

一度塗りでも十分に模様が出るとママ友は言っていました!

image004

3.次に100均のマグアートネイル専用マグのキャッツアイを使います。

image005

4.マグネットを使づけるとネイルに模様が出てきますでも、

マグネットが遠いと模様が出にくく、

近いとネイルに触れるので加減は調整してくださいと言っていました!

乾くのが早いので、モタモタしないように調整するようにアドバイスがありましたよ。

image006

5.次に100均のマグアートネイル専用マグネットのストリームを準備します。

image007

6.これも先ほどと同様に使うとこのような仕上がりになります。

image008

7.トップコートを塗って完成です。

image002

 

いかがでしたか?

100均のマグネットネイルは簡単にセルフで楽しむことができます

 

単色塗りをするより、

このマグネットネイルを取り入れた方がとてもおしゃれですよね。

カラーも6種類ありますから、

季節に合わせたカラーを使って楽しむことができます

 

ズボラ主婦のママ友は色々なカラーでマグネットネイルをセルフで楽しんでいる!

 

ズボラ主婦のママ友はこのマグネットネイルを色々なカラーで楽しんでいました。

そこで、他のカラーのセルフネイルもご紹介しますね

 

image009

 

ミステリックローズとストリームを使って、

ネイルをした時の写真です

 

マグネットネイルは、

単色塗りして専用マグネットを使うだけで、

こんなにもおしゃれなネイルを楽しむことができます

 

image010

 

100均のマグネットネイルで、

ナイトブルーとストリームにゴールドのラメをプラスしたデザインです。

2017春夏ファッションのトレンドカラーであるアビスブルーに近いので、

トレンド感をしっかり出すことができていますよね

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ズボラ主婦は全くネイルをしませんが、

ママ友は100均のセルフネイルで、

ばっちりトレンド感を取り入れることができていますよね

 

マグネットネイルは、

ネイル初心者でもおしゃれに指先を華やかに楽しむことができるので、

ぜひ今年取り入れてあなたオリジナルのネイルデザインを楽しんでみましょう

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player