【ミディアムヘア・初心者向け】ニット帽を使ったヘアアレンジ7選!

 

ミディアムヘアの人でニット帽を被るのであれば、

ヘアアレンジにもチャレンジしてみてください。

ヘアアレンジをすることで、

さらにおしゃれにニット帽を被ることができますよ

 

そこで、

今回はニット帽初心者の人におすすめの

ヘアアレンジをご紹介します

 

【ミディアムヘア・初心者向け】ニット帽を使ったヘアアレンジ7選!

 

ニット帽を使ったミディアムヘアアレンジはカール!

 

image001

出典:http://mery.jp/43714

 

ミディアムヘアの人で、

ニット帽を被るのであればカールを取り入れるのがおすすめです。

カールを巻くことで、毛先に動きをつけることができ、

女性らしいヘアスタイルにすることができます。

サイドや後ろの髪に大きくカールを巻いてみてくださいね。

 

ニット帽を使ったミディアムヘアアレンジはくるくるツイスト!

 

image002

出典:http://topicks.jp/21317

 

ミディアムヘアの人で、

ニット帽を被るときはくるくるツイストヘアに挑戦してみましょう。

サイドの髪をくるくるとツイストしてまとめる

とこんなにもおしゃれなヘアスタイルになります。

 

カールとくるくるツイストがマッチしていて可愛らしいですよね。

ニット帽を被るときにおすすめなので、試してみてください。

 

ニット帽を使ったミディアムヘアアレンジはフィッシュボーン!

 

image003

出典:https://bijinbu.me/articles/1868/?page=3

 

ミディアムヘアの人におすすめのヘアアレンジはフィッシュボーンです。

普通の三つ編みでもいいですが、

フィッシュボーンのほうがおしゃれなヘアスタイルにすることができますよ。

大人の女性にもぴったりなヘアアレンジなので、

ニット帽を被るときは試してみてくださいね。

 

ニット帽を使ったミディアムヘアアレンジは玉ねぎヘア!

 

image004

出典:https://beauty.authors.jp/hair/22327

 

ミディアムヘアの人で、

ヘアアレンジが苦手な人におすすめなのが、

玉ねぎヘアです。

リボンなどをゴムのところにつけると

さらに可愛らしいヘアスタイルにまとめることができます。

 

ツインテールの玉ねぎヘアも可愛らしいので、

ニット帽を被るときに挑戦してみてくださいね。

 

ニット帽を使ったミディアムヘアアレンジはボリュームカール!

 

image005

出典:https://mery.jp/152862

 

ミディアムヘアの人でニット帽を被るならボリュームカールもおすすめです。

髪が厚い人に向いているヘアスタイルと言えます。

大きめにカールを巻くことで、

髪にボリュームを出すことができますし、

女性らしいヘアスタイルになります。

 

ボーイッシュなファッションにもよく似合いますので、

試してみてくださいね。

 

ニット帽を使ったミディアムヘアアレンジはくるりんぱ!

 

image006

出典:https://www.cosme.net/biche/articles/onOD4

 

ミディアムヘアの人でニット帽を被るのであれば、

くるりんぱを使っておしゃれなヘアアレンジを試してみましょう。

ツインテールにしてからくるりんぱでお団子を作ると

こんなにも可愛らしいヘアスタイルにすることができます。

 

ニット帽にもよく似合っていますよね。

ぜひ、挑戦してみてください。

 

ニット帽を使ったミディアムヘアアレンジはツインテール!

 

image007

出典:http://topicks.jp/23013

 

ミディアムヘアの人で、

ニット帽を被るならツインテールのヘアアレンジがおすすめです。

ツインテールを作ってから三つ編みを混ぜるだけで

こんなにも可愛らしいヘアスタイルになりますよ。

 

ニット帽、ハット、どちらにでも似合うヘアアレンジなので、

秋冬のファッションにぜひ取り入れてみてください。

 

髪型がバッチリ決まったら、コーデも合わせて楽しもう♪

↓↓↓

 

その他のニット帽に合うヘアアレンジを見るならこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ミディアムヘアの人におすすめのヘアアレンジは色々とあります

 

どれもニット帽に似合うヘアスタイルですよね。

今回ご紹介したヘアアレンジのやり方を参考に、

1週間色々なヘアスタイルをニット帽と一緒に楽しんでみてくださいね

No tags for this post.

コメントをどうぞ

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
Get Adobe Flash player